TODAY- 今日のオグナほたか -

2022.03.29 15:54更新

天気
-
気温
-
積雪
-

お得情報・
新着ニュース

2022.09.10

新着ニュース

22-23シーズンより自動改札導入

日頃オグナほたかスキー場をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。今シーズンもよろしくお願い申し上げます。

22-23シーズンより、オグナほたかスキー場はよりお客様に快適・手軽にご利用いただけるよう、自動改札・ICチケットを導入することになりました。

事前に専用サイトからリフト券をご購入いただき、さらに自動引換機「SKIOSK」をご利用いただくことで、チケットカウンターに並ぶことなく、ゲレンデに直行することも可能となります!また、チャージ機能もありますので、事前にWEB手続きを行えば2回目以降は現地での手続き不要でゲレンデに向かうことができます。

 

【WEBチケット購入サイトは現在準備中です。もうしばらくお待ちください。】

ICチケットについて

※券種によっては保証金(500円)が必要となる場合がございます。お間違えのないようご注意ください。

保証金が不要な「ICチケット」について

早割券やコンビニ販売(引換券を除く)のチケットが
こちらのタイプになります。

※本券は今シーズン中、1枚につき1名さまのみ有効です。
※本券は再発行、換金及び返金はいたしません。
※保証金500円は必要ありません。本券の購入にてリフトに乗車できます。
※使用済みの本券は、場内の返却BOXまでお戻しください。

保証金が必要な「ICチケット」について

現地ご購入のチケットや、
引換券・QRコード等で引換えをするチケットを
ご利用の方が対象になります。

※本券をお受取りの際は、チケット購入額のほかに保証金として1枚につき500円が必要になります。
※お預かりした保証金500円の返金は、本券返却時にチケットカウンターにて返金いたします。シーズン券・回数券などは、全て使い終わってからご返却ください。
※保証金500円の返金手続きは、本券をご購入いただいたシーズン中にお願いいたします。
なお本券を破損、紛失された場合は返金できませんのでご注意ください。

 

お得情報・新着ニュース