少しずつ秋の気配が深まり、片品村ではりんごや秋野菜、きのこなど、
秋ならではの味覚が楽しめる季節になりました!
標高約1,500mの高原に位置するOZE-HOSHISORA GLAMPING & CAMP RESORTでも、
秋の季節に合わせた期間限定メニューをご用意しています。
冷たいスイーツから温かい食事、秋にぴったりのドリンクまで🫖
キャンプやグランピングで過ごす時間に、片品の秋の味覚をプラスしてみませんか?

秋の味覚を楽しむ「HOSHISORA BOOK CAFE」
\OZE-HOSHISORA内のBOOK CAFEでは、9/19から秋限定のメニューが登場/
🍎 ハニーアップルソフト 750円
りんごとはちみつのやさしい甘さを楽しめる秋らしいソフトクリーム
りんごの風味とはちみつの甘さが重なり、秋のおやつにもぴったりです。
🫐 ブルーベリーソフト 750円
片品村産のブルーベリーを使用した、果肉感たっぷりのブルーベリーソフト
甘酸っぱいブルーベリーとソフトクリームの組み合わせをお楽しみください。
🍎 ごろっとりんごのアップルパイ 700円
秋の味覚「りんご」をごろっと楽しめるアップルパイ
キャンプのおやつ時間や、CAFEでのリラックスタイムにもおすすめです。
🍅 あっさり和風トマトうどん(温) 1,100円
秋の高原で少し肌寒さを感じる日にうれしい、温かいうどん
トマトの旨みと和風だしを合わせ、大葉を添えてさっぱりと仕上げています。
そのほかにも、
- ハニーアップルスカッシュ(ICE) 500円
- ハニーアップルルイボスティー(HOT) 500円
- クラフトコーラ(ICE) 500円
など、秋にぴったりのドリンクをご用意しています!
☆星空の下で楽しみたい限定ドリンク「流星ソーダ」☆

期間限定で登場するのが、
🌹バラとブルーベリーの流星ソーダ 500円
片品産のブルーベリーを使用した、星空を思わせる幻想的な一杯です。
バタフライピーとレモン風味のバラの氷が浮かび、時間とともに変化する色合いも楽しめます。
昼間は高原の景色と一緒に、夜は満天の星空を眺めながら。
OZE-HOSHISORAならではの空間と一緒に味わってみてください💫
「道の駅 尾瀬かたしな」から秋の食材もお届けします!

さらに!!!
シルバーウィークの9月19日(土)から9月22日(火)は、
「道の駅 尾瀬かたしな」より秋の食材を期間限定で販売いたします📣
片品村のりんごをはじめ、秋野菜やきのこなど、旬の食材が並びます。
購入した食材は、キャンプでの料理、グランピングの一品にも。
普段の食卓とは少し違う、高原で味わう秋のキャンプ飯を楽しんでみてはいかがでしょうか。
※入荷状況により、品揃えが変わる場合があります。
※販売時間は変更になる場合があります。