この度好評につき、夏休み限定企画として実施しておりました、「小学生以下グランピング宿泊料金無料キャンペーン」の期間を延長いたします!
今回のキャンペーン期間は、道の駅尾瀬かたしなで利用できるお土産引換券が特典として加わりました。片品村の美味しい高原野菜がセットとなる券ですので、この機会に是非ご利用くださいませ。
キャンペーン期間
・2025年9月1日~9月30日までのご宿泊が対象となります。
ご予約開始は、9月1日正午から
注意事項
当プランは5~12歳(子供)のお子様は無料でご宿泊いただけますが、お食事(夕食、朝食)は付いておりませんので、ご予約時に追加お食事プランもしくはオプションメニューよりお選びください。
※食物アレルギー等により食材をお持ち込みいただく場合は予めご相談ください。
※中学生は大人料金となります。
※4歳以下のお子様は基本宿泊(添い寝)無料。お食事やタオルなどは有料オプションでご利用いただけます。
【無料の対象】
・小学生以下のお子様のご宿泊料金のみ、無料の対象となります。
・追加寝具の手配をはじめ、各種有償サービスについては有料となります。
お土産引換券について
【夏秋の味覚】お土産引換券
道の駅尾瀬かたしなで一番人気の夏野菜トウモロコシ、トマト、秋の味覚のキノコ、りんごなどをセットにして当プラン用に特別にご用意いたしました!
※お一家族様(1室)につき1セットのご用意となります。
※新鮮な朝採り品になりますので、当日の天候や入荷状況によっては内容が変更になる場合がございます。
※品物のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。チェックインの際に引換券をお渡しいたします。
道の駅尾瀬かたしな「直売所かたしな屋」にてお引換が可能です。
※定休日の場合はチェックアウト時にご準備いたします。
チェックイン前にもご利用いただけますが、手続きがございますので事前にご連絡ください。
※当日の入荷状況によってはお受けできない場合がございます。
道の駅尾瀬かたしな営業情報
【9月営業時間】平日:9:00~17:00 土日祝:9:00~18:00
【9月定休日】9月5日(金)
ご予約は9月1日正午から公式ホームページで受付開始いたします。
下記リンクからもどうぞ。
https://reserve.489ban.net/client/oze-hoshisora/0/plan